結局親不知はまだ抜かずに様子見するそうです。こんにちは。
今週の作業報告です。※書き忘れがあったので幾つか追記。
・セクハラ攻撃第三弾
3つ目はこの人の技になります。
古代遺跡のロボットらしく不思議な構造で身体から別の部品がでてくるようです。
というわけで拷問攻撃電気アンマ。低速と高速の2つです。棒が割とよく動きます。
ロボの攻撃は性感重視で特殊効果は弱めです。
性感ってなんや……?ってのは下のほうで書きます。
・セクハラ攻撃の効果ステートを実装
1章とそんなに変わりません。ステータスが下がったり、技ゲージを減らされたり。
・当初予定にはなかった新規機能を実装その1(王女さまエロい夢を見る)
3体のエロ敵が総出演するマップを作りました。
今回は王女さまが行為に及ぶごとに段々エロくなっていく感じを内部変数に持っているのですが
それが上がりすぎるとこのイベントが発生するようにする予定です。
なんというか、新しくイベント絵を描かずにシチュエーションだけでエロスを出す試みです。
要は手抜き。
・当初予定にはなかった新規機能を実装その2(イかされゲージ(仮))
セクハラ攻撃のちっちゃい画像の上のほうにヘンなゲージがありますね?
そういうものを作ってみました。
簡単に言うと、イかされゲージです。絶頂ゲージとか言った方がいい?
最初は空っぽですが、セクハラ攻撃のうち性感の伴いそうなものを受けると上がります。
とりあえず、身体を触るタイプの技だけ上がるようになっています。
(スカートめくりや顔射などでは上がらない。)
最初は青ですが、段々溜まっていくと黄色になります。
そろそろイキそうになってくると赤になります。
で、100%になるとイかされちゃって3ターンほど行動不能になるといった按配です。
これは今でこそプレイヤーが動かせる女の子が一人なんであれですが……
後々キャラによっては全体的に上がりやすいとか、胸攻撃に弱いとかそういう個性付けも出来るんで
割といいカナと思ってます。
・セクハラ攻撃系の装備を1個追加
上記実装に伴い1個追加。感じやすくなってしまう香水。
セクハラを仕掛けると面白いように感じてくれるため、モンスターもその気になるのか
思考がセクハラ優先になるようで、押し倒しても離してくれるようになります。
要は戦闘中の即行動不能だけは避けられるけどイかされやすくなる装備です。
ちょっとゲームが形になり始めてきて割といい気分。でも素材作りはせいぜい50%。あがががが。
2月は野暮用が入る日も少なそうなんでちとペースアップを図りたいですね。