2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラクガキ

おうじょさまひんにゅー

ステータス異常「おっぱい反転」
どういう趣向をもった魔術師が考えたのか、胸のサイズが元のサイズから反転する変態魔法。
王女さま(Fくらい)がかかると手のひらサイズ(Bくらい)になるようです。

この人だと最初は戸惑うけど慣れてくると「動きやすくてこのほうがいいかも」とか言い出しそうで困る。

師走の忙しさで今週もらくがきくらいしかできなかった(する気力が残らなかった)です。
来週も仕事きつそうだし休日もなんだかんだと用事に取られてしまうので作成は「来年からがんばる」が適用されるかも。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

王女様だからこのおっぱいでも問題なし!

No title

ギャアアアアアアアアアア!

Re: No title

> 王女様だからこのおっぱいでも問題なし!
顔はかわいい系だからちっぱいでも割と合いますね。

> ギャアアアアアアアアアア!
ギャー

No title

お、王女がちっぱいになってる・・・
ち、治療薬は・・・治療薬は何処だ!

というわけで、はじめまして。通りすがり(?)の変態紳士です。
第2章、非常に楽しませて頂いております。(もちろん、第1章も)

葦路さんの作ったこのゲームは非常に素晴らしい作品だと思います。
個人的には今までプレイした18禁RPGの中で一番面白いです。
ゲームバランスも良いし、キャラも可愛いし(特に王女が)
おかげで(王女と過ごす)日々が楽しくて仕方がありませんw

というか、王女が可愛すぎて困るw
王女の事が好きすぎて、王女が酷い事されてるシーンが見たくない・・・
おかげで見れないであろうEDが・・・
というか、本来はそういうシーン見て楽しむゲームのはずなんですがねーw
まあ、楽しい事に違いは無いから別にいいやw(いいよね?)

No title

ステータス異常のはずが速度と回避率の上昇か…。
エロエロ攻撃も回避しまくりでプレイヤー泣かせな存在に…。
ああでもエロは姐さんが引き受けてくれるか…しかしあっちはあっちで服脱がすと凶暴化してモンスター泣かせに…。

Re: No title

> お、王女がちっぱいになってる・・・
> ち、治療薬は・・・治療薬は何処だ!
数時間すれば勝手に解けるんだと思います。

> というわけで、はじめまして。通りすがり(?)の変態紳士です。
> 第2章、非常に楽しませて頂いております。(もちろん、第1章も)
>
> 葦路さんの作ったこのゲームは非常に素晴らしい作品だと思います。
> 個人的には今までプレイした18禁RPGの中で一番面白いです。
> ゲームバランスも良いし、キャラも可愛いし(特に王女が)
> おかげで(王女と過ごす)日々が楽しくて仕方がありませんw
ゲームプレイありがとうございます。
キャラクターを褒められるのは何よりうれしいです。

> というか、王女が可愛すぎて困るw
> 王女の事が好きすぎて、王女が酷い事されてるシーンが見たくない・・・
> おかげで見れないであろうEDが・・・
> というか、本来はそういうシーン見て楽しむゲームのはずなんですがねーw
> まあ、楽しい事に違いは無いから別にいいやw(いいよね?)
2章はプレイヤーの好きなようにプレイできるように作ったので
王女さまとひたすらイチャつくプレイもアリですよ。
もうちょっと酒場のバイトみたいないちゃいちゃイベント作ればよかったなぁ、絵なしでも。

バッドエンド系もそんなに暗いのはないかなぁ、と思います。
2と3がやや暗めで4はバッドだけどギャグテイストです。
好みに合いそうなら見てみてくださいな。

Re: No title

> ステータス異常のはずが速度と回避率の上昇か…。
さて、どうでしょう。(何も考えてない)

> エロエロ攻撃も回避しまくりでプレイヤー泣かせな存在に…。
> ああでもエロは姐さんが引き受けてくれるか…しかしあっちはあっちで服脱がすと凶暴化してモンスター泣かせに…。
エロ攻撃は100%当たる装備とか用意してるのでそいつを使えばOK!

No title

全国一千万人の貧乳ファンを代表してありがとうと言いたい
ありがとう!

Re: No title

> 全国一千万人の貧乳ファンを代表してありがとうと言いたい
> ありがとう!
どういたしまして。
ぼくは貧乳から巨乳までなんでもおいしくいただけるほうです

No title

なるほどステータス異常にかかって
上体に異常が発生するから
上体いj(この先は破れてしまって読めない)

Re: No title

> なるほどステータス異常にかかって
> 上体に異常が発生するから
> 上体いj(この先は破れてしまって読めない)
山田君、座布団1枚持っていきなさい
Profile

葦路ムラクモ

Author:葦路ムラクモ

アシロムラクモ と読みます。
RPG作成中。

Muddled World Orchestra FragmentI 「オカリナ・オデッサと呪いの魔術」Muddled World Orchestra FragmentII「牙持つ賢者と家出王女」Muddled World Orchestra FragmentIII「はぐれ悪魔と欲望の街」

Counter
Voting
項目追加依頼は記事コメントへ!
<アイデア番外編>
・ボディペイント
Pixiv
Calendar
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Recent Entries
R18 RPG
Recommended Games
ハルウル乙女神物語~リフィのカラッパ島奮闘記~ROBFマンジュヴェルヌの戦乙女ペッタンコ公園 -ゲームセンターのあのこたち-ゆらぎの村の仙狐ロマンス・オブ・ファンタジー売春!露出?着せ替え魔法少女RPGWITCH ACTEternal Green~シャンテのアイテム冒険記~メニミスもみじと夢絵本ズリーネアドベンチャ迷宮のマリオネットLAB-Still Alive-WITCH GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME 2-
Archives
Recent Comments
Categories
Link
Notes
当ブログはリンクフリーです。
リンク等はお気軽にどうぞ。
連絡くだされば相互リンクします。

バナー作りました
バナー
Search
QR Code
QR