2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おわび

あそんでしまいました。ごめんなさい。

おわび
心のそこからのお詫びとしてぶっ掛けられながらもちょっと悦んじゃってる3人を置いておきます。


何をしていたのかというと、実はオカリナさんのTwitterボットを作成していました。
攻略情報とかどうでもいい独り言をつぶやくようにしています。
サイドバーにおいてありますのでよかったら見てみてください。
説明書はこちら

一応今週の作業としては立ち絵の素材化はしました。
セリフがぜんぜん浮かんでこないのでほかの事を始めようかなぁ、イベント絵とか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でかいの2人に挟まれたらオセロの要領で大きくならないかな。
おっと、どの部位のことかは言えません

No title

オカリナちゃんかわいいよオカリナちゃん
ほーら、おふろで洗ってあげるからこっちおいで―!!

(そういえばバストアップは、貧乳差分とか虚乳差分とかも用意するんですか?)

No title

姫さまの表情がイイっ!姫さまっ!姫さまっ!クラリネッタっ!

うっ!!ふぅ・・・・・・

No title

サックスさんのエロ絵見慣れちまったせいで早くも4章のキャラが見たくなってきた。オカリナさんが一番エロくて可愛いんだけどさ。

Re: No title

> でかいの2人に挟まれたらオセロの要領で大きくならないかな。
> おっと、どの部位のことかは言えません
そんなことを言うと魔法の矢で射られます

> オカリナちゃんかわいいよオカリナちゃん
> ほーら、おふろで洗ってあげるからこっちおいで―!!
そんなこと言ってもっと汚す気なんでしょう!?エロ同人みたいに!!

> (そういえばバストアップは、貧乳差分とか虚乳差分とかも用意するんですか?)
あれはあくまでネタなので……気が向けばつくるかもしれませんが

> 姫さまの表情がイイっ!姫さまっ!姫さまっ!クラリネッタっ!
>
> うっ!!ふぅ・・・・・・
はにかみ笑顔は僕のツボでもあります

> サックスさんのエロ絵見慣れちまったせいで早くも4章のキャラが見たくなってきた。オカリナさんが一番エロくて可愛いんだけどさ。
4主はある程度キャラ固まってるので立ち絵くらいなら描けちゃいそうです。
3章で使わないと思うので気分転換に描く可能性を除けばあとまわしです。

No title

おいおい・・・・何なんだこの理想郷は!!
皆が俺のカルピスを飲み干してくれている・・・・・!

Re: No title

> おいおい・・・・何なんだこの理想郷は!!
> 皆が俺のカルピスを飲み干してくれている・・・・・!
一瞬「皆のカルピスを俺が飲み干してやる」に空目してすごいしゅみの人が来たなーとおもいました

No title

オデッサさんのつぶやきで「カツオのへそ」なんて…
なんとなく田舎を思い出しました
おいしいよね、あれw

Re: No title

> オデッサさんのつぶやきで「カツオのへそ」なんて…
> なんとなく田舎を思い出しました
> おいしいよね、あれw
実は食べたことがありません……一度食べてみたいものです。
オカリナのラッキーフード占いはちょっとめずらしい食べ物の名前を並べています。
Profile

葦路ムラクモ

Author:葦路ムラクモ

アシロムラクモ と読みます。
RPG作成中。

Muddled World Orchestra FragmentI 「オカリナ・オデッサと呪いの魔術」Muddled World Orchestra FragmentII「牙持つ賢者と家出王女」Muddled World Orchestra FragmentIII「はぐれ悪魔と欲望の街」

Counter
Voting
項目追加依頼は記事コメントへ!
<アイデア番外編>
・ボディペイント
Pixiv
Calendar
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Recent Entries
R18 RPG
Recommended Games
ハルウル乙女神物語~リフィのカラッパ島奮闘記~ROBFマンジュヴェルヌの戦乙女ペッタンコ公園 -ゲームセンターのあのこたち-ゆらぎの村の仙狐ロマンス・オブ・ファンタジー売春!露出?着せ替え魔法少女RPGWITCH ACTEternal Green~シャンテのアイテム冒険記~メニミスもみじと夢絵本ズリーネアドベンチャ迷宮のマリオネットLAB-Still Alive-WITCH GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME 2-
Archives
Recent Comments
Categories
Link
Notes
当ブログはリンクフリーです。
リンク等はお気軽にどうぞ。
連絡くだされば相互リンクします。

バナー作りました
バナー
Search
QR Code
QR