2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週報 20120304~エンジン回転再開……?~

少し戻ってきたかねー、やる気。
今週の作業報告です。

・イベント絵1枚作成(途中)
 娼館その他に使う人間相手の汎用素材。3枚目は騎乗位。
 コスプレあと3つ描いて白いのを乗せれば完成ってとこまで進んでます。 

 きじょーい 
 図はメイド。僕にしてはちょっと服がんばったつもり。たくし上げにずらし挿入と僕好みシチュ満載です。ウフフ。
 これでとりあえず娼館周りは一通り完成ですかね。
 ゲストキャラのイベントも1つ2つ描くつもりだけど。


・先週の続き
 項目1個足しました。

 1項目増やした

 バカですね。はい。
 追加したのは「精液量」です。回数ではないです。量です。
 この辺の数値はいろいろやっていきたいなぁ(3章でやるかはともかく)と思ってるので
 その辺の妄想の話を追記で一席。

 
この辺の数値に応じて何らかのスキル的なものを覚えされられたらいいかなーと。

たとえば
 ・SEXした回数が上がると……
  あんまし思いつかない。
  スキルよりイベントとかに影響しそうな数値。

 ・イかされた回数が上がると……
  ・性感耐久力UP(絶頂ゲージ増加率減少/絶頂時硬直ターン数増加)
  ・イかされ慣れ(絶頂時硬直ターン数減少)

 ・レイプされた回数が上がると……
  ・諦め(敗北イベント中のリアクションが変わる)
  ・犯され慣れ(精液まみれ状態で能力値が下がりにくくなる)  

 ・精液量が上がると……
  ・精液中毒(かけられただけでイくようになる)
  ・精飲(飲まされる系のセクハラ攻撃で体力回復)  

 ・淫乱度が上がると……
  ・セクシーポーズ(セクハラ攻撃の対象が自分に向く)
  ・誘惑ポーズ(敵1体を誘惑状態に)
  ・淫乱(セクハラ状態異常が効きにくくなるがセクハラに必ず当たる)
  ・自慰(1ターン消費して絶頂ゲージをリセット)

こんな風にできたらいいですね(レイプ目
この辺のスキルはつけ外しが自由に出来たらなおいいですねえ。
ここには書いてないけど自分に不利になるようなスキルもつくりたいですねえ。

いつかやってみたいけど、少なくとも3章ではやりません。
すでに組み込んである部分に手を入れるのが怖いので。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありがとうございます。
確かに僕は自分のキャラ大好きなので……最近はついったでかなり電波発言を飛ばしていますが

> しかし、自分の中で何故だか№1はオカリナさん。
> おかしいな、巨乳好きを自負していたのに・・・。
あの子なんか人気あります。
ビジュアルはともかくキャラクターとしてはかなりハジけた部分があるので動かしてて楽しいキャラです。

No title

いつもゲームをプレイさせてもらってます。
今から完成がたのしみです
最近は戦闘中のセクハラ攻撃ができる作品が増えてきて戦闘中のモチベーションも上がりまくりです。
ただこういうのが多いとつい戦闘中に敵の攻撃をくらいまくって死ぬということが多々…
とにかくがんばっていい作品を作ってください。

Re: No title

> いつもゲームをプレイさせてもらってます。
> 今から完成がたのしみです
> 最近は戦闘中のセクハラ攻撃ができる作品が増えてきて戦闘中のモチベーションも上がりまくりです。
> ただこういうのが多いとつい戦闘中に敵の攻撃をくらいまくって死ぬということが多々…
> とにかくがんばっていい作品を作ってください。
やっぱり戦闘中にエロいのがないならRPGじゃなくてもいいかと思うんです。
そんなのもあって戦闘中にちょっと絵を出すのはこだわりです。
3章はぼちぼちエンジンもかかり始めてきたので今しばらくお待ちを……。

No title

俺は巨乳大好きおっぱい星人なんだが
なぜかオカリナさんに一番興奮させられてしまうんだぜ
さん付けしたくなる独特のキャラで大好きですオカリナさん

でも大きいおっぱいも大好きなのです
この矛盾どうすればいいんでしょうか

Re: No title

> 俺は巨乳大好きおっぱい星人なんだが
> なぜかオカリナさんに一番興奮させられてしまうんだぜ
> さん付けしたくなる独特のキャラで大好きですオカリナさん
>
> でも大きいおっぱいも大好きなのです
> この矛盾どうすればいいんでしょうか
キャラの勝利ですかねー、本当にいろんな人に愛されるキャラになってうれしい限りです。
おっぱいは巨乳化スキル持ちがでてくるかもしれないしでてこないかもしれないし。
パイズリセクハラ的なものを使ってくる敵に「ないなら増やせばいい!!1」ってのを作るのもいいかも。
なんにしても作業時間と相談ですかね。まだ3章すら出来てないし。
Profile

葦路ムラクモ

Author:葦路ムラクモ

アシロムラクモ と読みます。
RPG作成中。

Muddled World Orchestra FragmentI 「オカリナ・オデッサと呪いの魔術」Muddled World Orchestra FragmentII「牙持つ賢者と家出王女」Muddled World Orchestra FragmentIII「はぐれ悪魔と欲望の街」

Counter
Voting
項目追加依頼は記事コメントへ!
<アイデア番外編>
・ボディペイント
Pixiv
Calendar
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Recent Entries
R18 RPG
Recommended Games
ハルウル乙女神物語~リフィのカラッパ島奮闘記~ROBFマンジュヴェルヌの戦乙女ペッタンコ公園 -ゲームセンターのあのこたち-ゆらぎの村の仙狐ロマンス・オブ・ファンタジー売春!露出?着せ替え魔法少女RPGWITCH ACTEternal Green~シャンテのアイテム冒険記~メニミスもみじと夢絵本ズリーネアドベンチャ迷宮のマリオネットLAB-Still Alive-WITCH GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME 2-
Archives
Recent Comments
Categories
Link
Notes
当ブログはリンクフリーです。
リンク等はお気軽にどうぞ。
連絡くだされば相互リンクします。

バナー作りました
バナー
Search
QR Code
QR