2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20140202

6_20140202210535563.jpg

今週は立ち絵の衣装を全部作成。
ちょっと平日ばたついててあんまり作業できませんでしたが、ある程度進んだ。
あとツクールいじって、イベントのテキスト加筆と追加イベントの導入部の作成を少々。

ちなみに追加要素はイチャコラ系2つと陵辱系1つを今のところ思案中。
キャラクターの立ち位置の都合上、売春とかさせにくいのが2章ヒロインの弱点です。
特に2章のストーリー上でやらせるのはちょっとお話の都合上難易度が高いので
もっとあとの章のお楽しみ……になると思います。

なんか思いつけばやるかもしれないけど。
売春までいかなくても、村の中でスケベジジイとかに軽いセクハラされるのは面白いかも。



なんとなく最近買ったRPGをご紹介。
レビューというほど紹介・ネタバレはしません。許可とか取らないし。

ペッタンコ公園 -ゲームセンターのあのこたち-ペッタンコ公園 -ゲームセンターのあのこたち-
雰囲気が好きです。えろい。あと動く。
こういう技術は僕にはないのでただただ凄いと思うしか無い。いつかやってみたい気もするけど……。

もみじと夢絵本もみじと夢絵本
珍しく絵柄で買いました。
こういう、ふわっとしたというかほんわかしたというか、絵本っぽい絵柄でえろいことされると萌える。

メニミスメニミス
個人的オススメ。絵が問題なければ、周回がめんどくさいくらいでゲームとしての出来はかなりいいと思います。
この先の自分のRPG作成にも影響与えそうな1本。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メニミスは面白かったなー
こういうNTR物って、NTRれた後は主人公をボロボロにけなすの多いけど、これは好きって気持ちが残ってて後味が悪くなかった。
NTRってよりスワッピングって感じ。

もちろんMWOも買いましたし、今年も当たりのRPGが多いといいですねー
2章リメイク期待してます!

Re: No title

> メニミスは面白かったなー
> こういうNTR物って、NTRれた後は主人公をボロボロにけなすの多いけど、これは好きって気持ちが残ってて後味が悪くなかった。
> NTRってよりスワッピングって感じ。
こういう雰囲気のなら、プレイの一環としてアリですねえ。
ちょっと今後についてのヒントをもらえた感じがします

> もちろんMWOも買いましたし、今年も当たりのRPGが多いといいですねー
> 2章リメイク期待してます!
今週はとある老舗のRPGも出ますね。
最近は売れるから作る系のサークルがある程度引いてきて、粒ぞろいになった気がします。

No title

NTR系は作り手が本当に好きだから作ってる物が多い印象
同人として自分の好きなモノを作ってるからツボを押さえたいいものができるのではないでしょうか
難点は自分がNTR吐くほど嫌いなのでそういった良作を一切プレイできないこと

Re: No title

> NTR系は作り手が本当に好きだから作ってる物が多い印象
> 同人として自分の好きなモノを作ってるからツボを押さえたいいものができるのではないでしょうか
> 難点は自分がNTR吐くほど嫌いなのでそういった良作を一切プレイできないこと
基本的には僕もNTR苦手なのですが、プレイの一環のような形になってるのでコレに関してはいけました
あんまりディープなやつ(幼なじみ系の主人公をさんざんこき下ろした挙句にDQNに持ってかれる系)は
僕も吐くほど苦手です。
でもRPGとは結構相性いいんですよね、NTR。
Profile

葦路ムラクモ

Author:葦路ムラクモ

アシロムラクモ と読みます。
RPG作成中。

Muddled World Orchestra FragmentI 「オカリナ・オデッサと呪いの魔術」Muddled World Orchestra FragmentII「牙持つ賢者と家出王女」Muddled World Orchestra FragmentIII「はぐれ悪魔と欲望の街」

Counter
Voting
項目追加依頼は記事コメントへ!
<アイデア番外編>
・ボディペイント
Pixiv
Calendar
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Recent Entries
R18 RPG
Recommended Games
ハルウル乙女神物語~リフィのカラッパ島奮闘記~ROBFマンジュヴェルヌの戦乙女ペッタンコ公園 -ゲームセンターのあのこたち-ゆらぎの村の仙狐ロマンス・オブ・ファンタジー売春!露出?着せ替え魔法少女RPGWITCH ACTEternal Green~シャンテのアイテム冒険記~メニミスもみじと夢絵本ズリーネアドベンチャ迷宮のマリオネットLAB-Still Alive-WITCH GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME 2-
Archives
Recent Comments
Categories
Link
Notes
当ブログはリンクフリーです。
リンク等はお気軽にどうぞ。
連絡くだされば相互リンクします。

バナー作りました
バナー
Search
QR Code
QR