2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20140413

今週はあんまり作業してないのに成果物は意外とある感

・イベント絵一つ完成

 02_201404132206318d7.jpg
 こんな感じのイベントです
 オカリナさんにいくら人気があってもこれはできないのだ!ちっぱいずりも趣があるけど
 最近本番じゃない絵や動画で普通に興奮できるようになったのでこういうのも増やしたいです

・イベント絵しかかり
 とりあえず差分を描く前まで完了。
 
 今週の作業としては1.5枚分くらいですかね。
 結構週末も忙しくて作業時間は10時間取れてないと思うので、だいぶ早くかけるようにはなったかも
 次週も続き予定です。



人妻戦士エマ 古代帝国の遺跡人妻戦士エマ 古代帝国の遺跡
今週はこれやりました。
前作はRPGが流行りだす前の作品で、当時はかなり感銘を受けたものです。
NTRもの苦手なのにそういう懐かしさもあって買いましたが、どっちかっつうとビッチものですな、これ。
比較的上手に絵を使いまわしているところが好みかなー。



今後の展望について。
フリー版を知らない方は以下ネタバレ注意です。


  












2章 現在作業中
 基本的には絵は全部書き直しです。
イベントはフリー版に+5~8(絵の描きおろしは4くらい ほかは使い回し)になる予定
各イベントが王女さまの一人称視点モノローグになるので糖分フリー版の3倍(当社比)
第2章はフリー版でも絵の使い回しでイベント数がかなり水増しされておりましたが
今回のリファインでも使いまわし系イベントが増えていく予定です。
2章はキャラクターと全体のストーリーの流れの都合上陵辱色は非常に薄いです。ご了承下さい。

3章
 比較的最近の作品で、絵が現在の実力にだいぶ近づいているので描き直しは少なめにする予定。
上手くかけてるかな?ってのはそのまま使って、イマイチなのは描き直しになるかと思います。
その代わりイベントは増量、イラスト枚数も1章、2章リメイクに比較して増量したいなと思います。
露出とかそっち系をあんまりしてなかったのでやりたいなぁというのがひとつ。
あとは合流後エピソードみたいなので、女の子3名でなんか事件に巻き込まれる系のミニイベント作りたいな。

4章
 めがねシスター単独編……のはずでしたが、ここで全員合流にしちゃうと思ってます。
プロットを見なおしてみると、4章は舞台はいい感じだけどストーリーの軸が弱く、
5章は舞台に魅力がないけどストーリーはしっかり考えてある と言った感じなので
いっその事4章の舞台で5章のストーリーをやることにしたというわけです。
フリー版作成記事で紹介していためがねシスターことハープさんもそこで出会う形に。
やや大掛かりなお話になるので、ここは作成にだいぶ時間がかかりそう。

5章
 4章の作成期間軽減のために、当初の5章のお話を前後編にわけて後編にする予定です。
まだ細かいことは何も考えてません。



諸般の事情や、最悪の場合お上のお触れでエターなる可能性もありますが
こんな感じでツクっていこうかなと思っています。
リアル業務の都合で少々ペースが遅くなっておりますが、気長にお付き合い下さい。

お上のお触れでアウトになったらKENZENなフリゲRPGとして続ける予定

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

葦路ムラクモ

Author:葦路ムラクモ

アシロムラクモ と読みます。
RPG作成中。

Muddled World Orchestra FragmentI 「オカリナ・オデッサと呪いの魔術」Muddled World Orchestra FragmentII「牙持つ賢者と家出王女」Muddled World Orchestra FragmentIII「はぐれ悪魔と欲望の街」

Counter
Voting
項目追加依頼は記事コメントへ!
<アイデア番外編>
・ボディペイント
Pixiv
Calendar
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Recent Entries
R18 RPG
Recommended Games
ハルウル乙女神物語~リフィのカラッパ島奮闘記~ROBFマンジュヴェルヌの戦乙女ペッタンコ公園 -ゲームセンターのあのこたち-ゆらぎの村の仙狐ロマンス・オブ・ファンタジー売春!露出?着せ替え魔法少女RPGWITCH ACTEternal Green~シャンテのアイテム冒険記~メニミスもみじと夢絵本ズリーネアドベンチャ迷宮のマリオネットLAB-Still Alive-WITCH GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME 2-
Archives
Recent Comments
Categories
Link
Notes
当ブログはリンクフリーです。
リンク等はお気軽にどうぞ。
連絡くだされば相互リンクします。

バナー作りました
バナー
Search
QR Code
QR