2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20150614

今週もイカをエサに作業やりました。

・差分いくつか

 いくつやったか覚えてません、6枚か8枚位。

・イベント絵2枚

 こっちは差分前まで。差分は明日からのエサ。

明日からもイカをエサに頑張ります。


アメリのヤリまくり錬金術 アメリのヤリまくり錬金術
今週これをちょっとやりました。
アニメーションやゲームそのものへの凝り方は素敵です。
欲を言えば普通のテキストつきエロシーンもっと欲しかったなぁ。 



あとはイカの話。興味の無い方スルーで。




フェス。なんか普通にナワバリやって終わりました。パン派でした。
回線切断による4vs1も1vs4も経験しました。
4vs1はもうぶっちゃけイジメですな。あれはあれで面白いけど。

武器はプロモデラーRGからデュアルスイーパーに鞍替えしています。
メインの射程が広めで連射力があるので塗りも戦闘も十分できるのと
サブのスプラッシュボムが使いやすいので戦いやすいので。
スペシャルのスーパーセンサーも援護と自分の戦闘補助のために役立つし。

フェスはガチ勢もナワバリに降りてきてたのである程度戦わなくては
ならなかったけど、プロモデラーの頃よりだいぶ立ち回れるようになりましたよ。
ガチマッチはデュアルスイーパーで行きますかね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スプラトゥーン、俺も買いました。
パン派でしたがご飯派に負けてしまいましたね。
武器はスプラローラーで頑張ってます。

No title

デュアルいいですよね、私も愛用しています
アロワナとか下から高台に攻撃が届くのがなかなか凶悪・・・
イカちゃんは短い時間でテンポよく遊べるので気分転換にいいですよね

Re: No title

> スプラトゥーン、俺も買いました。
> パン派でしたがご飯派に負けてしまいましたね。
> 武器はスプラローラーで頑張ってます。
ローラーも時々使いますが結構タノシイですね。
ジャンプ攻撃を多用してます。

> デュアルいいですよね、私も愛用しています
> アロワナとか下から高台に攻撃が届くのがなかなか凶悪・・・
> イカちゃんは短い時間でテンポよく遊べるので気分転換にいいですよね
インク消費以外は何気に優秀で気に入りました。
1試合が短くて、割と集中するから1時間くらいで疲れて休憩になるという程よい暇つぶし感好きです。
Profile

葦路ムラクモ

Author:葦路ムラクモ

アシロムラクモ と読みます。
RPG作成中。

Muddled World Orchestra FragmentI 「オカリナ・オデッサと呪いの魔術」Muddled World Orchestra FragmentII「牙持つ賢者と家出王女」Muddled World Orchestra FragmentIII「はぐれ悪魔と欲望の街」

Counter
Voting
項目追加依頼は記事コメントへ!
<アイデア番外編>
・ボディペイント
Pixiv
Calendar
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Recent Entries
R18 RPG
Recommended Games
ハルウル乙女神物語~リフィのカラッパ島奮闘記~ROBFマンジュヴェルヌの戦乙女ペッタンコ公園 -ゲームセンターのあのこたち-ゆらぎの村の仙狐ロマンス・オブ・ファンタジー売春!露出?着せ替え魔法少女RPGWITCH ACTEternal Green~シャンテのアイテム冒険記~メニミスもみじと夢絵本ズリーネアドベンチャ迷宮のマリオネットLAB-Still Alive-WITCH GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME 2-
Archives
Recent Comments
Categories
Link
Notes
当ブログはリンクフリーです。
リンク等はお気軽にどうぞ。
連絡くだされば相互リンクします。

バナー作りました
バナー
Search
QR Code
QR