2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週報 20110320~あまりかくことがない~

余震のストレス他もろもろでペースダウン中。
今週の作業報告です。

・エロイベント作成 10/13
 描いた絵の量のワリには少ない気もする。
 これ+エンディングで1枚絵が出るのが2個あるので、エロっちい雰囲気のイベントは15。
 うち3つは差分がごちゃごちゃあるので、全パターンだと……ええと、いっぱい。
 大体20~30の間じゃねえの!?
 エンディングがらみのレアイベント以外は、そんなに見るのは難しくなくする感じです。

ああ、これだけだわ……。
テキスト書くのに結構手間取って、意外と時間がかかってます。
まぁ明日休みなのでエロ関連は明日でほぼ整うでしょう。多分。
残り3つがギミック的な意味で/差分多すぎ的な意味でやっかいな代物なんですが。

あとはゲームの心臓部分(もう外枠は作ってある)の中で各イベントが起こるように
組み込んでやれば大体完成です。多分。

で、個人テストプレイ期間ですが……ここをご覧の皆さん、どう思いますかね?
デバッグはまかせろー とか。バグのないのをリリースしてくれー とか。
いっそのことVer0.90として「恐らくバグを含むバージョン」をリリースすることも考え中です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デバッグならまかせろーー

ええ、バグ発見くらいしか手伝えませんが。

バグあってもいいから

やらせてくれたのむ

エロ見ればきっとバグ報告するモチベーションも上がるはず。

No title

デバックなら任せろーバリバリ

No title

おそらくバグを含むワロタwww

楽しみにしてます
がんばってください。

じょn

バグ発見ぐらいやリまし

エロを見るついでになるのは明らかですけどねw

No title

デバッグどんとこい!
何でもかんでも一人でやることはないでしょう

Re: No title

皆様のやさしさに感動した!
ほんじゃとりあえずVer0.9でとりあえず公開、バグ修正して正式Verにするってことにします。

No title

自分もバグ探し位しか出来ませんが・・
しかしもうすぐ完成ですか・・楽しみすぎる

Re: No title

あともうちょいです。
スパートはかけませんが、完成したらプレイしてバグとりしてください。

No title

デバックは任せろ~バリバリ~

No title

バグ洗い出しならまかせろーバリバリ
というわけでデバッグバージョンwktkしながら待ってますー

Re: No title

ありがとうございます。
とりあえず余震にビビりつつゆるゆる作ってますのでしばしおまちください。

No title

いや~自分はバグを探すために生まれてきたんじゃないかと
思うぐらい、バグを探すことに命を懸けてるんですよ~

えっ!?・・・ちっ、違いますよ~
エロとか全然どうでもいいですよ~・・・デゥフフwww

ということで、よろしくおねがいします

Re: No title

> いや~自分はバグを探すために生まれてきたんじゃないかと
> 思うぐらい、バグを探すことに命を懸けてるんですよ~
Ver0.9は完成したらひっそりと晒すのでいろいろ探してください。

> えっ!?・・・ちっ、違いますよ~
> エロとか全然どうでもいいですよ~・・・デゥフフwww
じゃあ今からエロイベント省いたのをデバッグ用に作る!(違う
Profile

葦路ムラクモ

Author:葦路ムラクモ

アシロムラクモ と読みます。
RPG作成中。

Muddled World Orchestra FragmentI 「オカリナ・オデッサと呪いの魔術」Muddled World Orchestra FragmentII「牙持つ賢者と家出王女」Muddled World Orchestra FragmentIII「はぐれ悪魔と欲望の街」

Counter
Voting
項目追加依頼は記事コメントへ!
<アイデア番外編>
・ボディペイント
Pixiv
Calendar
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Recent Entries
R18 RPG
Recommended Games
ハルウル乙女神物語~リフィのカラッパ島奮闘記~ROBFマンジュヴェルヌの戦乙女ペッタンコ公園 -ゲームセンターのあのこたち-ゆらぎの村の仙狐ロマンス・オブ・ファンタジー売春!露出?着せ替え魔法少女RPGWITCH ACTEternal Green~シャンテのアイテム冒険記~メニミスもみじと夢絵本ズリーネアドベンチャ迷宮のマリオネットLAB-Still Alive-WITCH GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME 2-
Archives
Recent Comments
Categories
Link
Notes
当ブログはリンクフリーです。
リンク等はお気軽にどうぞ。
連絡くだされば相互リンクします。

バナー作りました
バナー
Search
QR Code
QR