2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週報 20110626~セクハラ攻撃の組み立て~

暑かったり寒かったりで絶賛体調不良中。
今週の作業報告です。

・セクハラ攻撃処理実装

 とりあえずつくった素材でセクハラ攻撃を組み立ててみました。
 イキ顔は描きました。個人的にはヒット。

 せくはら

 新戦闘システム導入に伴い、前作では上側にあったゲージは下側に変わりました。
 若干画像とかぶりやすい位置ですが、見やすいような気もしないでもなし。
 今のところ完成しているのは胸もみと尻触りをしてくる手の形のモンスターのもののみですが
 ここからはこれをベースに作れるので、セクハラ攻撃に関してはややスピードUPです。

 台詞のところに仮の絵(というか文字)が入ってるのは気にしないのが吉。

 なお、この褐色お姉さんはエロいのでセクハラ攻撃を受けたときの効果が特殊です。
 1.精神的なセクハラ状態異常が無効
   たとえば、「色んなところを触られて足がガクガクになる」みたいなのは効きますが
   「顔射される」みたいな精神的な嫌悪感を煽るタイプのセクハラ攻撃は無効化します。
   絵は出ますよ。
 2.絶頂時の硬直が短い
   イかされるとしばらく動けなくなりますが、この人は復帰までにかかる時間が短いです。
   他のキャラはマヒと同様の3ターン行動不可ですが、この人はスタンと同じ程度の1ターンで復帰します。
 3.脱がされると攻撃力が少し上がる
   脱がされるとブチ切れます。
   事後状態は他のキャラ同様かなりの弱体化ですが、1枚くらい脱いでたほうが強いかもしれない。

・脱衣システム構築
 画像はまだ描いてないけど仮の絵で先につくりました。
 あとはセクハラしてくるモンスターのイベントを組めば、とりあえず敗北イベント以外は一通り完成するです。

さて、来週は折角イキ顔や胸もみなど表情差分のつくりやすい絵を描いたわけですし
基本の顔グラでもつくったり他のセクハラ画像描いたりしましょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりびっちぃお姉さんはいいですなぁ

No title

笑顔で斧ブン回しながら
脱がしたヤローを片っ端から血祭りにあげるおねーさん…。


すごく…幻想的な光景です…。

No title

射精後にHPやSPが回復とかバフ効果があるとよりお姉さん"らしい"と思います(吸淫効果的な)
あるいは敵の方にデバフ効果(搾り取られて虚脱モード)とかでも
EasyやNormal限定みたいな感じにしておけばヌルゲにもならないかと

Re: No title

> やっぱりびっちぃお姉さんはいいですなぁ
僕も大好きなので賛同者がいるのはとてもうれしいです。

> 笑顔で斧ブン回しながら
> 脱がしたヤローを片っ端から血祭りにあげるおねーさん…。
>
>
> すごく…幻想的な光景です…。
基本的にエロい人なので羞恥心がそんなにないようです。
脱がされたことよりも服を壊されたことに腹を立てるタイプ。

> 射精後にHPやSPが回復とかバフ効果があるとよりお姉さん"らしい"と思います(吸淫効果的な)
> あるいは敵の方にデバフ効果(搾り取られて虚脱モード)とかでも
> EasyやNormal限定みたいな感じにしておけばヌルゲにもならないかと
いいアイデアだ……採用!(処理的に問題なく組めそうなら)
でも常時使用だとちょっと強すぎるし、難易度限定でキャラの個性を殺したくはないですね。
2章の犬の人や王女さまが使えた数ターン限定でアホほど強くなれるゲージ技と同じようなやつが
今回の主人公にもあるので、その状態の時はエロ攻撃すると相手がダメージ受けたり自分が回復したり
するようにしてみましょう。

No title

イキ顔が気持ちよさそうでほっこりします!

Re: No title

> イキ顔が気持ちよさそうでほっこりします!
主導権を相手に握られっぱなしでイかされる屈辱感を出したかったのです。
僕的には満足です。

混乱や誘惑状態のPTメンバーからセクハラ攻撃される、とかあったら面白そう

せっかくPT組めるんですからナニかあることを期待してます

No title

> 僕的には満足です
僕の息子的にも大満足です!(←die!

Re: No title

> 混乱や誘惑状態のPTメンバーからセクハラ攻撃される、とかあったら面白そう
>
> せっかくPT組めるんですからナニかあることを期待してます
うーん、面白いんだけどこちらは処理が組めるかどうか微妙です。
ネタ帳に書いて置いて何かに使えそうなら使うかもです。

> > 僕的には満足です
> 僕の息子的にも大満足です!(←die!
そいつぁよかった!
リアクションもらえるのはうれしいです。

No title

ぼくのもうそう!

3章ではせっかく時間があるので時間経過で快感ゲージが上昇する装備とか道具とかどうでしょう?
大人のオモチャ的な奴とかファンタジーによくあるイケナイ魔法とかお薬とか
そんな装備とか道具があってもいいと思うんですよ、

ですが主人公がビッチだからあえてエロいことなしでクリアしたくなる自分もいたりします

Re: No title

> ぼくのもうそう!
>
> 3章ではせっかく時間があるので時間経過で快感ゲージが上昇する装備とか道具とかどうでしょう?
> 大人のオモチャ的な奴とかファンタジーによくあるイケナイ魔法とかお薬とか
> そんな装備とか道具があってもいいと思うんですよ、
移動中にちょっとずつ上がっていくようなヤツですかね。
うーん、やりたい内容ではあるんですがやり方が不明なんですよね……。

> ですが主人公がビッチだからあえてエロいことなしでクリアしたくなる自分もいたりします
禁欲クリアはパスワード条件になるかもです。
Profile

葦路ムラクモ

Author:葦路ムラクモ

アシロムラクモ と読みます。
RPG作成中。

Muddled World Orchestra FragmentI 「オカリナ・オデッサと呪いの魔術」Muddled World Orchestra FragmentII「牙持つ賢者と家出王女」Muddled World Orchestra FragmentIII「はぐれ悪魔と欲望の街」

Counter
Voting
項目追加依頼は記事コメントへ!
<アイデア番外編>
・ボディペイント
Pixiv
Calendar
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Recent Entries
R18 RPG
Recommended Games
ハルウル乙女神物語~リフィのカラッパ島奮闘記~ROBFマンジュヴェルヌの戦乙女ペッタンコ公園 -ゲームセンターのあのこたち-ゆらぎの村の仙狐ロマンス・オブ・ファンタジー売春!露出?着せ替え魔法少女RPGWITCH ACTEternal Green~シャンテのアイテム冒険記~メニミスもみじと夢絵本ズリーネアドベンチャ迷宮のマリオネットLAB-Still Alive-WITCH GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME 2-
Archives
Recent Comments
Categories
Link
Notes
当ブログはリンクフリーです。
リンク等はお気軽にどうぞ。
連絡くだされば相互リンクします。

バナー作りました
バナー
Search
QR Code
QR