2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱衣用カットイン

2章のカットインのときにもちょろっと書きましたが、戦闘中にだんだん剥かれるようにします。
スキルカットインやらコマンド選択中に脱がされたはずなのに服を着た絵なんか出ちゃうと
なかなか興ざめなので、もちろん脱がし差分も作る。



あとアップデートに最低限必要な素材は
・脱衣攻撃スキルを受けたとき用の絵
・雑魚敵にしるまみれ差分

出来れば欲しい素材は
・カットイン絵の衣装差し替え

上はやりますが、下はめんどくs…時間がかかるのでやらないかもしれません。
ちなみに脱がされている状態では通常のエロ攻撃はしてこなくする予定。
変わりに上半身だけ描けば済みそうな胸責めでも入れるかも?

以下駄文。
オカリナさんの新衣装について。ベタなデザインですが結構気に入ってます。

・杖
今までは木で出来た杖を持っていましたが、短い金属製の杖に変えました。
木の杖はちょっと地味なので。

・スカート。
前の衣装よりスカート短くしました。めくりたかったので。
直球エロもそりゃ大好きですが、ちょっと見えるくらいもいいと思うんです。
中身が見えなくても太ももが見えるだけでもいいんです。

・ベルトのバックル
あの模様は「く」ではなく、ルーン文字の「炎」を意味する文字です。
ちょっと中二っぽいネタをデザインに盛り込むのも結構好きです。
で、あの模様が炎を意味するルーンだということは以前から知っていたのですが
描き終ったあとにルーン文字の解説サイトでちょろっと調べてみたところ
あの文字には「始まり」っていう意味もあるんですね。
偶然とはいえ、第一章の主人公にふさわしい装いになったって感じでしょうか。

以上、駄文おわり。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> セクハラ攻撃によるテンポ悪化の防止はオマケMAPで呼び出せる部分をスキップできるようにしてアイテムでスキップのON/OFFをMAP上でいつでも切り替えできる・・・というのは難しいでしょうか
コンフィグ機能みたいなのは欲しいですね、戦闘スピードの切り替えもできるようになりましたし。
コンフィグ画面が出せるのがベストですが、アイテムなら気軽に作れそうですね。

> 胸責めはみてみたいですね、2章で多く入ってたりで意図的に避けてるのかと思ってたので
単純にシチュエーションが思い浮かばなかっただけなんですけどね。
上半身だけならサクっと描けるし、作ろうか。
Profile

葦路ムラクモ

Author:葦路ムラクモ

アシロムラクモ と読みます。
RPG作成中。

Muddled World Orchestra FragmentI 「オカリナ・オデッサと呪いの魔術」Muddled World Orchestra FragmentII「牙持つ賢者と家出王女」Muddled World Orchestra FragmentIII「はぐれ悪魔と欲望の街」

Counter
Voting
項目追加依頼は記事コメントへ!
<アイデア番外編>
・ボディペイント
Pixiv
Calendar
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Recent Entries
R18 RPG
Recommended Games
ハルウル乙女神物語~リフィのカラッパ島奮闘記~ROBFマンジュヴェルヌの戦乙女ペッタンコ公園 -ゲームセンターのあのこたち-ゆらぎの村の仙狐ロマンス・オブ・ファンタジー売春!露出?着せ替え魔法少女RPGWITCH ACTEternal Green~シャンテのアイテム冒険記~メニミスもみじと夢絵本ズリーネアドベンチャ迷宮のマリオネットLAB-Still Alive-WITCH GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME 2-
Archives
Recent Comments
Categories
Link
Notes
当ブログはリンクフリーです。
リンク等はお気軽にどうぞ。
連絡くだされば相互リンクします。

バナー作りました
バナー
Search
QR Code
QR