2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週報 20110213~2歩もどる~

そんなに悪くないペースだけどちょっと手戻り素材リメイクな今週の作業報告です。

・サブキャライベント絵1枚作成
 
 ヒロインの王女さまとは別の人のイベントです。特定の条件になると見ることが出来ます。
 この人は先のお話に重大な関連を持っているので、絵はサムネレベルでもシークレット。
 もったいぶらせていただきます。

・トカゲイベント作成
 
 救出イベント敗北時絵その3。黄色いとかげの群れ。
 やっぱ触手や機械と違い動物は難しいです。なんとかそれっぽく見えていれば成功。

 とかげ  
 拡大してもサムネサイズです。あしからず。しかもなんかぼやかしている。
 またしてももったいぶらせていただきます。この絵は差分そんなに多くないので。
 勿論ゲーム中ではこんなに黒くないですよ。
 後ろからパンパンヘコヘコされちゃってる感じの絵になります。

 そしてそういえばキノコさんの絵を公開してなかったのを忘れてました

 きのこ 
 まぁサムネサイズで、なんですが。やっぱり黒いし。
 こちらはオーソドックスに触手です。やっぱ胸のある子のほうが触手は巻きつけがいがありますね。

・表情絵リメイク

 作っていくうちに過去に作った素材が気に食わなくなっていくのは悪い癖。
 ここまでに作った素材の表情だけ改変して、顔グラをリメイクしました。 

 顔グラ紹介用

 とりあえず基本系はこんな感じ。気に入らなかったモノはほとんど差し替えちゃいました。
 1日で18枚。イベント系の画像素材作ったあとにやるとスゲー楽でした……。
 いい教訓になったです。3章作るときは先にイベント絵から作ろう。
 ちなみにお気に入りは上段左端です。ついったのアイコンにするくらいにはお気に入り。

さて、次はコスプレがある絵の3つ目を描くか、皆様お待ちかね(?)あの人のゲストイベントを描きます。
これも「出てくる」とは前々から宣言してましたが、どう出てくるかは公開までヒミツ。
なので絵もサムネイルすら事前公開はしないとおもいます。
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とかげが舌で微妙におっぱい責めてるように見える
もうちょっと明るくしてくれええええええ!

ミニゲーム含めて完成楽しみにしております

No title

リメイク王女が可愛すぎる…
嫁にしたい

Re: No title

ご感想ありがとうございます。

> とかげが舌で微妙におっぱい責めてるように見える
> もうちょっと明るくしてくれええええええ!
折角舌が長いんだから……ねぇ?
全体図は公開まで少々おまちください。

> ミニゲーム含めて完成楽しみにしております
ミニゲーは余力があったら2章にも入れますが3章からの予定です。
身体で払う的な展開ねらいなんで、犬のオッサンが人間のオッサンとサイコロで遊んでるの
見てもあんまし面白くないでしょ?

> リメイク王女が可愛すぎる…
> 嫁にしたい
王女さまは僕のヨメなんで(ry
じゃなくて、公開したらかわいがってやってください。

No title

王女、かわいいですな~ うちの嫁に来い!!
こんな子が来たら、毎日・・やらないか、ですね。

所で敵モンスターですが、ラフレシアみたいな大型植物みたいなのも
いれば、うれしいですね。大抵植物型モンスターは触手有り、触手先端に口有り
溶解液で服を溶かしたりと、いろんな形で書かれることが多いですから、いろんな
形が作れると思いますよ。
 

No title

>ミニゲーは余力があったら2章にも入れますが3章からの予定です。
身体で払う的な展開ねらいなんで、犬のオッサンが人間のオッサンとサイコロで遊んでるの
見てもあんまし面白くないでしょ?

そうか・・・王女ってそういえば犬のオッサン救出時の出撃だったんだ・・・
犬のおっさんェ・・・
2章の組み込みは難しそうっすねえ・・・

Re: No title

> 王女、かわいいですな~ うちの嫁に来い!!
> こんな子が来たら、毎日・・やらないか、ですね。
だから僕のy(ry

> 所で敵モンスターですが、ラフレシアみたいな大型植物みたいなのも
> いれば、うれしいですね。大抵植物型モンスターは触手有り、触手先端に口有り
> 溶解液で服を溶かしたりと、いろんな形で書かれることが多いですから、いろんな
> 形が作れると思いますよ。
大型植物系はボスキャラなんかに使えそうですね。
2章では予定にはないですが、そのうち出てくるかもしれません。

> そうか・・・王女ってそういえば犬のオッサン救出時の出撃だったんだ・・・
> 犬のおっさんェ・・・
> 2章の組み込みは難しそうっすねえ・・・
異種姦ネタは救出イベントとあともうちょっと…ですが、ちゃんと他にもイベントありますので。

個人的には女主人公モノも男主人公モノもそれぞれ良さがあると思うんですよ。
とりあえず2は男主人公モノでこそ出来ることをやってみます。
3,4はとりあえず女主人公モノに戻りますが、5章はどっちも楽しめるようなつくりにしたいなぁ。

No title

ちっぱい魔法使いさん期待age

Re: No title

> ちっぱい魔法使いさん期待age
2枚ほど描きます。どちらもややレアなイベントになりそうなので
公開した際にはがんばって探してみてください。

No title

きょぬーのバックとか騎乗位ってやっぱりエロいね

No title

>皆様お待ちかね(?)あの人のゲストイベントを描きます
俺のことか

Re: No title

> きょぬーのバックとか騎乗位ってやっぱりエロいね
やっぱ揺れるというのはいいものです。

> >皆様お待ちかね(?)あの人のゲストイベントを描きます
> 俺のことか
失礼ですがどちら様ですか?
1章で童貞を例の人に奪われた幽霊の方ですか?
Profile

葦路ムラクモ

Author:葦路ムラクモ

アシロムラクモ と読みます。
RPG作成中。

Muddled World Orchestra FragmentI 「オカリナ・オデッサと呪いの魔術」Muddled World Orchestra FragmentII「牙持つ賢者と家出王女」Muddled World Orchestra FragmentIII「はぐれ悪魔と欲望の街」

Counter
Voting
項目追加依頼は記事コメントへ!
<アイデア番外編>
・ボディペイント
Pixiv
Calendar
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Recent Entries
R18 RPG
Recommended Games
ハルウル乙女神物語~リフィのカラッパ島奮闘記~ROBFマンジュヴェルヌの戦乙女ペッタンコ公園 -ゲームセンターのあのこたち-ゆらぎの村の仙狐ロマンス・オブ・ファンタジー売春!露出?着せ替え魔法少女RPGWITCH ACTEternal Green~シャンテのアイテム冒険記~メニミスもみじと夢絵本ズリーネアドベンチャ迷宮のマリオネットLAB-Still Alive-WITCH GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME 2-
Archives
Recent Comments
Categories
Link
Notes
当ブログはリンクフリーです。
リンク等はお気軽にどうぞ。
連絡くだされば相互リンクします。

バナー作りました
バナー
Search
QR Code
QR